今日のその他の購入図書

ユリイカと一緒に以下の2冊も購入。
『らも―中島らもとの三十五年』。中島らもの熱心な読者ってわけではありませんが、何冊か好きな本ありますし、どっかで感想読んで、気になってた本。しかし、どこで感想読んだかが、どうしても思い出せない・・・

らも―中島らもとの三十五年

らも―中島らもとの三十五年

東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム』。『やさぐれ姐御伝 総括リンチ』が、あまりにも異常傑作だったので、当時の東映の同系列映画に興味が出てきて、買いました。石井輝男監督のインタビューもありますし。
東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム

東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム

修羅雪姫』、『キル・ビル』、『江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間 (日本カルト映画全集)』のうちのどれかの、感想今日は書こうと思っていたのに、3冊の購入報告書いただけで力尽きてしまった。感想はまた後日。いつになるやら。