妖艶毒婦伝シリーズ US 盤 DVD リリース情報

2007-11-01 で書いた、今月、US盤 DVDがリリースされる、宮園純子主演、妖艶毒婦伝シリーズ3作、
amazon.com: Legends of the Poisonous Seductress Seductress #1: Female Demon Ohyaku(石川義寛 監督『妖艶毒婦伝 般若のお百』)
amazon.com: Legends of the Poisonous Seductress #2: Quick Draw Okatsu中川信夫監督『妖艶毒婦伝 人斬りお勝』)
amazon.com: Legends of the Poisonous Seductress #3: Okatsu the Fugitive中川信夫監督『妖艶毒婦伝 お勝兇状旅』)
は、今のところ購入する予定ではないのですが、邦画への目のつけどころが面白いPanik Houseが、元々、権利を取っていた作品ということもあるし、これまで作品を未見で、そのうち観てみたいと思っている、中川信夫監督が2作撮っているということもあって、気になっているDVDです。
海外サイトの、妖艶毒婦伝DVDリリース紹介記事や、YouTube にアップされている予告編映像(英語字幕がついているので、もしかしたら、メーカーの関係者が宣伝用に流したものかもしれない)などを見ると、結構面白そうなので、買わない予定というのが揺らぎつつあります。他にも買いたいDVDがあるし、いつも利用している amazon.com の予約価格も、特に割引が大きくないので、予約したり、リリース後すぐに買うつもりは取りあえずないのですが、頭の中の、欲しいDVDリストには書き入れとこうかなとは思ってます。
2007-11-01 で紹介した記事も含めて、幾つか 海外サイトの URL を紹介しておきます。
【10,000 Bullets】Legends Of The Poisonous Seductress Series
【WORLDWEIRD CINEMA】LEGENDS OF POISONOUS SEDUCTRESS - The Next Wave in Pinky Violence!
【dreamlogic.net】Upcoming Pinky Violence titles from Synapse . The Legends of the Poisonous Seductress series
【Outcast Cinema】毒婦伝
以下は、【Outcast Cinema】記事でも紹介されていますが、YouTube にある予告編映像です。