杉本美樹主演作品「der Tiger von Osaka」

Pinky Violence Japanese Movie Postersっていうサイトを先日見つけて、「pinky violennce っていうより、pinky なだけなのも混じってるような、そういや、ピンキー・バイオレンスってどのあたりまで含むんだろうなぁ?」などと、どうでもいいことを考えながら、眺めていると、杉本美樹のポスターで『der Tiger von Osaka』の題がつけられた、ドイツ語のものが眼に止まりました。
http://www.onesheetindex.com/movie_posters/sexploitation/zero_woman_6134.html
郷硏治がライフル構えて写っているし、横の説明を観ても『0課の女 赤い手錠』のポスターのようなんですけど、なぜか、杉本美樹の写真がセーラー服でナイフ持っています。
ドイツ語版『0課の女 赤い手錠』では、杉本美樹は女子高生コスプレして潜入捜査していた!?なわけはない・・・これ「恐怖女子高校 暴行リンチ教室」のスチルを使ってますね。このポスター作った人、適当だなぁ。それよりも、なぜ『der Tiger von Osaka』?大阪の虎?阪神?