1万カウンター

2006-05-28に、このブログを始めてから1年半になりますが、カウンターが1万を越えました。はてなのカウンタ表示は、自分のログインでの訪問以外を、単純にカウントするトータルアクセス数かIP単位でカウントするユニークアクセス数かを、選べるのですが、ここは、ユニークアクセス数を表示しているので、延べ訪問者数に近いものは出ていると思います。普段、カウント数を気にしたことはなく、そもそも、延べ1万訪問者なんて人気のある面白いブログではあっという間に達成するでしょうし、気にするようなものではありませんが、1万は節目の数字として更新の励みになります。訪れてくださった方々ありがとうございます。それとともに、うちのような、更新間隔が空きまくって、書いている内容・嗜好には統一性が全くなく、データ羅列したものや報告的なものが多く、読み物として面白いブログではなく、気まぐれに書いている個人的な覚え書きみたいなブログなんで、検索などで、違う物を期待して訪れて下さった方々にはごめんなさいなんですが、これからも、多分、こんな感じで続きます。