キューティーハニー The Live 22話

キューティーハニー The Liveテレビ大阪での最新回22話、今回もショッキングなラスト。前回の予告編時点では、烏川の手助けを借りた、ハニーから空中元素固定装置を譲り受けミキ復活、ハニー抜け殻となるのかなどと思ったのですが、ユキを先に絡ませてきましたか・・・本当、展開が、良くできた作品です。烏川も、ここに来て存在感が増してます。登場時は、エロシーン用キャラにしか見えなかったのに(笑)、ミキへの純愛キャラに転じるとは。当初は、中条・渡の男性幹部が目立ち、女性だけだった原作のパンサークローとは大きく違う点でしたが、徐々に、女性幹部の烏川と田中が目立っていき、唯一まともに動ける男性幹部の中条まで女性化しているというのは、なんとも巧みな構成です。また、この作品は、主人公側が、悪役側の、パンサークローと、単純な敵対関係にあるわけでなく、交流し、時に協力すらし合うのも面白い。
テレビ東京では、もうすぐ放送の23話を入れて、残り3話、まだまだ解けていない謎も多いのですが、どのように風呂敷を畳んでくれるのか期待ですし、これまで出てきた情報を元にいろいろ予想して楽しんでいます。

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 2 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 2 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 3 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 3 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 4 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 4 [DVD]