「Bohachi Bushido: Code of the Forgotten Eight」発売延期?

3/25がリリース予定日になっていた「ポルノ時代劇 忘八武士道」(石井輝男監督、丹波哲郎主演)のUS盤、amazon.com を覗くと、4/29 にリリース日が変わっていました。延期されたのかもしれません。
amazon.comBohachi Bushido: Code of the Forgotten Eight
リリースされたら、2月に出ていてる「女番長」(鈴木則文監督、杉本美樹主演、池玲子準主演)のUS盤 "Girl Boss Revenge" と一緒に注文しようと思っていたのが、予定狂いました。「女番長」は本編は観たことあるし購入急がず、1ヶ月だけ待って、送料的に得な、まとめ買いにするつもりだったんだけど、さらに後1ヶ月以上待つべきか、先に単品で買うべきかどうしようかなぁ。ShowTimeで観たんで、DVD画質での本編及び、特典映像の鈴木則文監督インタビューは早く観たいのですが。
amazon.comGirl Boss Revenge
「忘八武士道」の方も本編は観たことがあるのですが、US盤は、2007-12-04にも書きましたが、インタビューや音声コメンタリといった特典が充実しているようなので、楽しみにしている一本です。以下は Amazon.com からの引用。


Interview with lead actress Yuriko Hishimi
Interview with J-Taro Sugisaku writer of the Teruo Ishii
section of the Toei Pinky Violence book.
Liner notes and film history by Chris D of the American
Cinematheque
Audio commentary with J-Taro and Takao Nakano
女忘八役のひし美ゆり子さんへのインタビュー、杉作J太郎氏へのインタビュー、杉作J太郎氏と中野貴雄氏によるコメンタリーなど。J太郎氏の紹介にある、 Toei Pinky Violence bookとは、ピンキー・バイオレンスファンの聖典「東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム」のことでしょうか。この本は、海外でも紹介されたり引用されてたりしてるので、向こうのピンキー・バイオレンスファンの間でも結構有名みたいです。
東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム

東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム