Hot Fuzz 上映決定!

シネマトゥデイのニュースによると、Hot Fuzz の日本公開が決まったようだ。

究極のおバカ映画「ホット・ファズ」が署名運動で上映実現!

1ヶ月前、「 映画「HotFuzz」劇場公開を求める会」サイトに、公開の方向で前向きに進んでいるという報告があったので、日本公開決定は時間の問題ではないかとは思っていたのだが、こうして正式に決まったというニュースを見ると、やはり嬉しい限り。
ホット・ファズ‐俺たちスーパーポリスメン!‐』という、ださい副題がついてしまった邦題のセンスはどうなんだろと思ったりもしたが、昨年のNo1映画との呼び声も高く、日本公開がスルーされたままなのが憂いられていた、この映画の公開が、ようやく正式に決まったことの前には、些細なこと。7月とまだ暫く先な、劇場のスクリーンで観られる機会、待ち遠しく楽しみである。