8/7 恐怖女子高校シリーズ DVDリリース

8/7に、待望の国内初ソフト化『恐怖女子高校』シリーズ4本一挙リリース!少なくとも。観たことある1〜3作目の、面白さは大保証。今年の夏の恐怖は、怪談じゃなくって、女子高校で!

  • 1作目「恐怖女子高校 女暴力教室」

恐怖女子高校 女暴力教室 [DVD]

恐怖女子高校 女暴力教室 [DVD]

シリーズで一番好きな作品。どうせ世の中しっちゃかめっちゃかさと嘯く、殺伐としててアンモラルなスケバン杉本美樹を見よ!セーラ服を脱ぎ捨て半裸で立つ杉本美樹のかっこよさに痺れろ!レアなお嬢様喋りも見せてくれる、池玲子も、勿論最高でバイオレンス満載!池と杉本のヴイーナスブリッジにおけるタイマン勝負は、東映ピンキー・バイオレンス屈指の、映画史に残したい名バトル。
ズベ公達の集団にすれ違い様「待ちな。人にメンタきってそのまま素通りかい」と喧嘩を売られた、杉本美樹達が「それがどうしたって言うんだい。踊ろおっていうのかい」と一喝し、集団キャットファイトはじめる燃えるシーンなど、痺れる台詞もびしばしきます。

  • 2作目「恐怖女子高校 暴行リンチ教室」

恐怖女子高校 暴行リンチ教室 [DVD]

恐怖女子高校 暴行リンチ教室 [DVD]

シリーズ最高傑作の呼び声高い本作品は、一作目に続き、杉本美樹池玲子揃い踏み。冒頭のナチス親衛隊チックな女子高生達によるリンチシーンがホラー!金子信夫が、優等生女子高生を手込めにしながら、憲法第9条朗読する名シーンなど、鈴木則文監督一流の演出が冴える!

この動画、最後に「完」と出てるけど、動画作った人の編集で出てるだけで、シーン自体は映画の最初の方のものです。

  • 3作目「恐怖女子高校 不良悶絶グループ 」

恐怖女子高校 不良悶絶グループ [DVD]

恐怖女子高校 不良悶絶グループ [DVD]

鈴木則文杉本美樹が外れたが、まだこのシリーズの勢いは止まらない。元祖セーラ服と機関銃は、池玲子だった!マシンガール玲子

  • 最終作「恐怖女子高校 アニマル同級生」

恐怖女子高校 アニマル同級生 [DVD]

恐怖女子高校 アニマル同級生 [DVD]

これだけ、未見作品なので一番楽しみだ!

尚、「恐怖女子高校」シリーズと、既発売の、「女番長(スケバン)」シリーズとの違いは、池玲子杉本美樹たちが学校行ってるか行ってないかだが(笑)、則文監督作では、殺伐としたバイオレンス度、アナーキー度は、恐怖女子高生シリーズ作品の方があるのではないだろうか。