最近、読んだ・観た・買った本とDVDなど

前回のブログ更新から時間が空いてしまいました。その間に、読んだり観たりして感想を書きたい本やDVDはあるのですが、更新できないまま今日に至る。取りあえず、特に感想無しで、最近、読んだ・観た・買った本とDVDなどを、備忘録として羅列します。

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

ばかのハコ船 NO One’s Ark [DVD]

ばかのハコ船 NO One’s Ark [DVD]

ハドソン河のモスコー [VHS]

ハドソン河のモスコー [VHS]

ラジオ・デイズ [DVD]

ラジオ・デイズ [DVD]

マンダレイ デラックス版 [DVD]

マンダレイ デラックス版 [DVD]

星新一 一〇〇一話をつくった人

星新一 一〇〇一話をつくった人

アニメ作家としての手塚治虫―その軌跡と本質

アニメ作家としての手塚治虫―その軌跡と本質

手塚治虫とボク

手塚治虫とボク

戦争はいかに「マンガ」を変えるか―アメリカンコミックスの変貌

戦争はいかに「マンガ」を変えるか―アメリカンコミックスの変貌

手塚治虫と路地裏のマンガたち

手塚治虫と路地裏のマンガたち

テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ

テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ

他に、もうすぐ3が公開される、スパイダーマンDVDも先月ぐらいに買ったのを観てないままになってるなぁ。実は映画未見なんですよねぇ。一度も観たことないのに、2は、劇場版とエクステンデッド版両方買ってしまった・・・