『ダンサー・イン・ザ・ダーク』DVD 購入

ドッグヴィル』と『マンダレイ』を観て、未見のラース・フォン・トリアー監督の他の作品も観たくなり、特に、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』は、真っ先に観たいと思っていたのですが、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』DVDの特典Disc付き2枚組が、定価2980円の期間限定価格で6/27に再版されることを知りました。これまで、2500円の廉価版は特典のない1枚組でしたし、2枚組は定価6090円もして高価でしたから、それらに比べるとお得感がありますし、6/27を待ち購入して観ることにしていました。
ところが、今日、大阪駅前ビルの、中古DVD/CD/ビデオ店を昼休みに物色していると、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』2枚組の未開封新品が、なんと2600円で売っていました。値引率の高い店なら、期間限定価格版を待った方が若干安くなりますが、多少の金額差なら早く観れた方がいいと考え購入。傷ひとつない新品(当たり前ですね)が早めに安く買えてラッキーでした。できれば、この週末に鑑賞したいと思っています。

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組 [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組 [DVD]