Tolkien Library サイトで

Tolkien Libraryの、The J.R.R. Tolkien Companion and Guide by Christina Scull and Wayne G. Hammond wins the Mythopoeic Scholarship Award in Inklings Studies 記事を読んでいたら、どこかで見覚えのある、The J.R.R. Tolkien Companion and Guide 画像が・・・装丁があまりに素敵だったので撮影して、2006-11-24で貼った、背表紙書影画像じゃありませんか。
Tolkien Library で、うちの画像を使っていたなんて、見るまで、知らなかったので滅茶苦茶驚きました。記事ページ作られた方が、うちの画像を、気にいってくれたのでしょうか。僕は、Christina Scull さんと、Wayne G. Hammond さんのファンなんで、お二人の祝すべき記事に、自分が撮影した画像が使ってあったのは、嬉しかったです。でも、"The J.R.R. Tolkien Companion and Guide" の、美麗な背表紙とは対照的に、背景が僕の部屋の窓の、古くて汚いブラインドなのが、なんだか恥ずかしかったりします・・・撮影のときに背景を、中つ国地図貼った壁にでもしておけばよかったかなぁ。

The J.R.R. Tolkien Companion and Guide [BOX SET]

The J.R.R. Tolkien Companion and Guide [BOX SET]