Tolkien on Fairy-Stories 発売延期

2007-10-1で近刊と書いた、Tolkien on Fairy-Stories、どうやら発売延期になったようで、amazon の発売予定日が来年の2月になってます。当初の発売予定日が近づいても、海外のトールキンサイトでも、全く話題が出てこないし、薄々、そうなるのではと思ってはいたので、延期に対する、心の準備はできていました(笑)
トールキン関連書って、著者・編者が、良い物を作ろうとするからこそでしょうけど、注目すべき本ほど、最初の予定通り、出版される方が珍しいので、気長に待つのには慣れてます。

Tolkien on Fairy-Stories

Tolkien on Fairy-Stories