池玲子エピソード

ジュンク堂で、映画秘宝のバックナンバー立ち読みしてたら、2006年9月号の「荒木一郎インタビュー(後編)」で、語られていた、池玲子さんのエピソードが面白かった。思わず、この号だけ購入。
荒木一郎氏曰く、一時、東映ポルノ二大女優、池玲子杉本美樹の所属事務所社長だった彼が、京都から東京まで二人を車に乗せて帰る途中、前をモタモタ走っていたパトカーがあった。

「玲子っていうのはホントに変わった女でね。オッパイこんなだけどさ(笑)。パトカーに向けて助手席の窓のところに両足あげてんだよ。それで股開いてんの(笑)」

池玲子主演作品の1シーンにあっても、全くおかしくないような行動ですが、池玲子さん、映画の中だけでなく、私生活でも、ピンキー・バイオレンスなキャラだったんですねぇ。お巡りさん、さぞびっくりしてただろうなぁ。