キューティーハニー The Liveが面白い

テレビ東京火曜深夜放送の、「キューティーハニー The Live 」、最初の方はもう一つはじけない感じがあったのですが、回を重ねる事に、ぐんぐん面白くなってます。来てます。シリアスとおバカなギャグやお色気の、永井豪的バランスも良くって、テレビドラマで表現も予算も限界は決して高くないだろう中で、頑張ってますね。
アクション未経験の女の子達を使いながら、アクションを魅せるものにしている演出力も秀逸。僕の住んでいる地域ではテレビ大阪で土曜日の深夜に放送なのですが、テレビ大阪での最新話の9話でもバイクでのアクションがすごく良かった。その、9話では、ハニーをも越える天然キャラとして、剣持ユキが活躍でしたが、次回は彼女もハニー・フラッシュするようで楽しみです。どうやら、ハニーフラッシュしたユキは、とても強いらしい。ハニー・フラッシュ3人娘に、単なる、天然ボケキャラ1人増やしただけってことはない気がしますし、ユキは、もしかしたら後半の物語で、キーになるキャラなのかもしれない。

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]