キューティーハニー The Live 13話

キューティーハニー The Live 」13話の舞台は、早見主催の居酒屋での合コン。ユキ目当ての早見に唆されて盛り上げ役として参加のハニー、先々週ユキがフラッシュすることを知り、そのユキを探る為に参加のミキ、ハニーを合コン参加の男達から守るために参加のユキ、かなり本気で参戦のなっちゃん。
今週は、ミキのシーンがクールをくずさず笑わせてくれるのが面白い。牛の顔潰すのには、大笑いでした。ハニーとのコンビもいい感じになってます。
相変わらずフラッシュすると滅茶苦茶強かったユキ。ところで、またもや足のカッターをもぎ取られて戦闘不能になった渡に、ユキはなぜ止めはささなかったんでしょう。ハニーやミキがパンサー・クロー幹部達と闘ったときは、自分が逃げたり、相手に逃げられたりで闘いは終わりますが、ユキは毎回圧勝なんで、止めを刺せるような気がしますが、ユキは決着がついた時点で去っていきます。特に意味はなく軽いご都合主義(笑)なのか、それとも、実は何らかの伏線だったりするのだろうか。番組のカラー的に前者でも全然おかしくないのですが、何気ないところに終盤に向けての緻密な伏線がありそうな気もして、深読みしたくなります。

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]