キューティーハニー The Live 21話

関西では毎週土曜日深夜放送の、キューティーハニー The Liveが、相変わらず目が離せなく楽しみになってます。最新回、21話でラストは、ミキが、ショッキングなことに・・・ただ、次回予告での烏川とハニーと横たわるミキの3ショットを見ると、何かこのままでは終わらない予感も・・・以前の総集編的な回に出てきた、未来像で、抜け殻のようになったハニーが捨てられていると思われるシーンがありますが、それに繋がるような展開になりそうな気もします。22話は、テレビ東京では、今日の深夜放送ですが、関西での放送が待ち遠しい。
ところで、今回の放送で出てきた、鬼畜な内容の、如月博士の日記で、如月博士の声が被さっている以外の部分が気になったので、スロー再生しながら読み取れたものを全部書き出してみたのですが、

今のミキはただの失敗作。
私はすでに、ミキに対する愛情という名の感情はない。
私の娘は完璧であった。失敗などあってはならない。
彼女の中の空中元素固定装置
ミキの廃棄処分を決める。この
最後に私が彼女にしてやれること
私はこれを「ハニーシステム」と名付けた。娘の名を持った機械
ミキは失敗だ。だがプロトタイプとして、様々なデータの収集に役立
たとえ一人失敗しても、まだ私にはその失敗を補う頭脳がある
本人は自分が実験体になった事を微塵も感じていないだろう。
一時、ミキを本当の娘と思った事もあるが、今は何も感じていない。
彼女の生成する異物には何か危険な物を感じる。
ミキが良き思い出を得るにはどうすればいい
彼女の両親も私が殺している
記憶すら前のものはない。

考え過ぎかもしれないのですが、画面上では途切れてしまった、「最後に私が彼女にしてやれること」の後が何か重要な内容が続いていそうに思えて、気になりました。如月博士は、ミキに何をしてあげようとしてしたのでしょうか・・・

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 2 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 2 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 3 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 3 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 4 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 4 [DVD]