キューティーハニー The Live 24話

ギャグ・アクション・シリアス、様々な要素がどれも楽しませてくれている傑作「キューティーハニー The Live」、面白さが落ちることなく最終回へと繋げた24話。今回はなんといっても、ミキと烏川まゆみが泣かせます。
田中さんが秘儀参入の儀式でユキに「パンサークローに身を捧げろ」と言い、ユキを自分の思い通りにしようとする。その直後に、烏川まゆみがミキに「お前の全てを私に捧げろ」と口では言うが結局ミキを思い通りにすることを途中で止める。こういう、さりげない対比が巧いところも、この作品のいいところ。
残るは最終回のみ。後は綺麗に物語を畳んでくれるかだけ。土曜深夜の放送が待ち遠しいような名残惜しいような複雑。

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 1 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 2 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 2 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 3 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 3 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 4 [DVD]

キューティーハニー THE LIVE 4 [DVD]