「片腕マシンガール」上映劇場拡大中!!!

先日、Hot Fuzz の上映が全国に広がり大阪でも同時公開されることが決まった喜びがありましたが、「片腕マシンガール」の上映に関しても、待っていた吉報がありました!
井口昇監督のブログ「井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」」の「皆さん、『片腕マシンガール』先行オールナイト&全国上映劇場情報ですよ! 」によると、一足早く決まっていた東京以外の各地でも上映館が決まっていってる模様です!
大阪でも、シネマート心斎橋で8月公開とのこと。名古屋で公開される話は、漏れ聞こえていたので、きっと関西での上映もあるはずと信じてはいましたが、結構遅れることも覚悟していたので、東京と同じ月に公開されることも嬉しいです。