「歌謡曲番外地 やさぐれ女優編 Tシャツつき限定盤」

1ヶ月前、映画秘宝の先月号のプレゼントコーナーに画像が出ているのを見て、「うわっ、こんなのが出てたの気づいていなかった!」と、すぐに注文したのが、「歌謡曲番外地 やさぐれ女優編 Tシャツつき限定盤」。CD自体のレアな劇中歌バージョンの、やさぐれ歌謡選曲にも、なかなかそそられたが、なんといっても、コアチョコレートの「恐怖女子高校暴行リンチ教室 杉本美樹」Tシャツ!かっこよすぎて一目惚れ。そして、一昨日になってようやく、無事届いた!

Amazon やコアチョコサイトの商品写真では分からなかったけれどが、実物は痺れるセリフが入ってるのも、よりいい感じ。

こんな女学校でイキがってどうなるってんだァ
先コウなんか、たよっちゃいけない
あたいらは、あたいらのタイマンに仁義を通せばいいのさ


CDのブックレットの裏側が、杉本美樹の「0(レイ)のバラード」ジャケ仕様になっているのも、これまたいい!

缶バッヂがちょっとしょぼかったが、池玲子杉本美樹(「温泉すっぽん芸者」が耳に残りまくるよ)、梶芽衣子に、大田美鈴、八田富子、青山ミチ、サンドラ・ジュリアンらの、やさぐれな歌の数々も聞けるし、大満足。

♪ろくでなし〜 風が気ままに吹くように 一人きままに生きるのさ
♪ヒコヒコヒコ ヒコスッポン
♪ぐれて流れて3年たって
♪ヒコヒコヒコ ヒコスッポン
♪夜が寒けりゃ抱いてやろう
♪ヒコヒコヒコ ヒコスッポン
♪場末の陽気な男達 私の涙に貰い泣き
♪ヒコヒコヒコ ヒコスッポン
♪あ〜あ〜やさぐれ〜〜スケバンブル〜〜〜スゥ〜
♪ヒコヒコヒコ ヒコスッポン
♪恋のサヴァダブルース
♪ヒコヒコヒコ ヒコスッポン

ちなみに、「恐怖女子高校暴行リンチ教室 杉本美樹」Tシャツは、コアチョコのサイトから単品でも購入可能

歌謡曲番外地 やさぐれ女優編<Tシャツつき限定盤>

歌謡曲番外地 やさぐれ女優編

歌謡曲番外地 やさぐれ女優編

歌謡曲番外地 やさぐれ女優編