「女番長ゲリラ」以降も国内盤DVD一挙リリース

東映ピンキーバイオレンスの傑作「女番長(スケバン)」シリーズの国内盤DVDが、8月にリリースされた1〜2作目「女番長ブルース 牝蜂の逆襲」「女番長ブルース 牝蜂の挑戦」に続き、3作目「女番長ゲリラ」以降も、嬉しいことに来年2月に一挙リリースされるようです。
今回は、中島貞夫監督によるシリーズ異色の傑作で、杉本美樹主演の「感化院脱走」など、鈴木則文監督以外の作品も含む、残るシリーズ全作リリースで、素晴らしい。
女番長シリーズは、全部面白いんで、70年代東映作品と、ピンキー・バイオレンスを愛する、皆さんは間違いなく買いでしょう。などと言いつつ、3作目「女番長ゲリラ」と4作目「女番長」は、日本盤に先駆けてリリースされていた北米盤を持ってるので買うかどうかは考え中なんですけどね。初ソフト化の「感化院脱走」「タイマン勝負」「玉突き遊び」の3本は、勿論、当然、絶対、買うつもりですよ。
ブルーレイへの移行期になってようやくなのは遅くはあるのでしょうが、このところ、遂に重い腰をぐっとあげてくれて、鈴木則文作品・石井輝男作品・ピンキーバイオレンス作品と続々DVDリリースを行ったり予告している、東映さん、さらにこの調子で続けて、傑作シリーズ「恐怖女子高校」の全作や、「0課の女」、「鉄砲玉の美学」、「番格ロック」などもリリースして頂きたい。

女番長ブルース 牝蜂の逆襲 [DVD]

女番長ブルース 牝蜂の逆襲 [DVD]

女番長ブルース 牝蜂の挑戦 [DVD]

女番長ブルース 牝蜂の挑戦 [DVD]

女番長ゲリラ [DVD]

女番長ゲリラ [DVD]

女番長 [DVD]

女番長 [DVD]

女番長 感化院脱走 [DVD]

女番長 感化院脱走 [DVD]

女番長 玉突き遊び [DVD]

女番長 玉突き遊び [DVD]

女番長 タイマン勝負 [DVD]

女番長 タイマン勝負 [DVD]