ヤン・シュヴァンクマイエル DVD-BOX?

コロムビアミュージックエンタテインメントから、「ヤン・シュヴァンクマイエル DVD-BOX」というのが3月26日にリリースされるようだ。コロムビアのサイトにはまだリリース情報は出ていないが、幾つかのネット販売サイトに商品ページが出来ている。
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/147468

カンヌ、ヴェネツィアなど世界中の映画祭で多数の映画賞を受賞した、
アート・アニメの鬼才ヤン・シュヴァンクマイエルのコレクターズ・アイテム!
長篇3作、短篇19作、制作ドキュメンタリーを収録した7枚組BOX。

他のサイトを検索しても、上記引用以上の情報は見あたらず、収録作品などの詳細は不明。
コロムビアから出ている既存DVD をセットにしたものなのだろうか?コロムビアの3枚の短編集DVDには、合計19作の短編+ドキュメンタリ「プラハからのものがたり」が収録されているので、上記引用記述の短編作品数と合致する。
長編3作は何だろう?コロムビアからは4長編がリリースされているが、去年リリースされたばかりのルナシーは入れなさそうだから、他の3作(アリス、ファウスト、悦楽共犯者)か?
制作ドキュメンタリーは「シュヴァンクマイエルのキメラ的世界」のことだろうか。しかし、これも去年リリースされたばかりだし、もしかしたら、初収録のドキュメンタリの可能性もあるのか?
単品で所有している既存DVDのセットなら購入はパスするつもりだが、詳細は気になるところなので、詳しいリリース情報が待たれる。
2008/02/26 追記】 この7枚組セットは発売中止になったようで、替わって、2008-02-20などで紹介していますが、日本で現時点でリリースされている全てのDVD計10巻をメーカーの枠を越えて収録したセット『ヤン・シュヴァンクマイエル コンプリート・ボックス』がリリースされます。