『The History of the Hobbit: Part 1 "Mr.Baggins"』到着

そして今日は、『The History of the Hobbit: Part 1 "Mr.Baggins"』が、家に帰ると届いていました。まだ箱から出しただけですが、予想以上に装丁が素敵な本でしたので、デジカメで表紙を撮影してみました。ちょっとピンボケしちゃってますが、実物はもっといい感じです。LotR の50周年記念版ハードカバー3巻+LotR A Readers Companion と紙質や印象が似ている、落ち着いた色合いの装丁の本でしたので、一緒に並べても撮影してみました。


The History of the Hobbit: Mr Baggins v.1

The History of the Hobbit: Mr Baggins v.1

Lord Of The Rings 50th Anniversary Boxed

Lord Of The Rings 50th Anniversary Boxed